さあ帰ろう、ペダルをこいで、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
さあ帰ろう、ペダルをこいで、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
さあ帰ろう、ペダルをこいで、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
さあ帰ろう、ペダルをこいで、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ミキ・マノイロヴィッチさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。さあ帰ろう、ペダルをこいでは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
さあ帰ろう、ペダルをこいで、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。