本文へスキップ
REVIEWS · 火を噴く惑星

火を噴く惑星の口コミ・評判

3.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.6 / 5.0 3.6 5件の口コミ
sayaka 30代後半 · 女性
3.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

sora 10代 · 女性
3.0

火を噴く惑星、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

miyu 20代後半 · 男性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。火を噴く惑星は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

ななみ 20代後半 · 女性
3.0

火を噴く惑星、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

まりも 40代前半 · 女性
5.0

「火を噴く惑星」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る