本文へスキップ
REVIEWS · ゴーストハンター

ゴーストハンターの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
kana 40代前半 · 男性
4.0

ゴーストハンター、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

sho 30代後半 · 男性
5.0

エイドリアン・ポールさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ゴーストハンターは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

ななみ 30代前半 · 女性
4.0

エイドリアン・ポールさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ゴーストハンターは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

yumi 20代後半 · 女性
3.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

かおり 40代前半 · 男性
5.0

2007/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ゴーストハンターは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る