週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ナイトメア・オブ・サンタクロースは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ナイトメア・オブ・サンタクロースは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
ナイトメア・オブ・サンタクロース、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
フーブ・スターぺルさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
2010/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ナイトメア・オブ・サンタクロースは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。