洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ザ・ボルケーノ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ザ・ボルケーノ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
2004/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ザ・ボルケーノは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ザ・ボルケーノのアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。