本文へスキップ
REVIEWS · ピース・オブ・アクション

ピース・オブ・アクションの口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
harukaze 60歳以上 · 男性
3.0

ピース・オブ・アクション、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

kentaro 30代後半 · 女性
5.0

「ピース・オブ・アクション」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ami 50代後半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。ピース・オブ・アクションは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

takeshi 30代後半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ピース・オブ・アクションのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

sora 60歳以上 · 女性
5.0

1977/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ピース・オブ・アクションは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る