本文へスキップ
REVIEWS · 君の名前で僕を呼んで

君の名前で僕を呼んでの口コミ・評判

3.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.8 / 5.0 3.8 4件の口コミ
ピーター 40代前半 · 男性
4.0

君の名前で僕を呼んで、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

Aki 10代 · 男性
3.0

君の名前で僕を呼んで、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

kana 40代前半 · 男性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。君の名前で僕を呼んでは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

かい 30代後半 · 男性
4.0

アーミー・ハマーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。君の名前で僕を呼んでは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る