本文へスキップ
REVIEWS · ウディ・アレンの重罪と軽罪

ウディ・アレンの重罪と軽罪の口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
まりも 20代前半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ウディ・アレンの重罪と軽罪は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

くらげ 20代後半 · 女性
4.0

アンジェリカ・ヒューストンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

nori 20代後半 · 女性
5.0

1989/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ウディ・アレンの重罪と軽罪は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

rei 50代前半 · 女性
5.0

ウディ・アレンの重罪と軽罪、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る