本文へスキップ
REVIEWS · ギャング・オブ・ブルックリン

ギャング・オブ・ブルックリンの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
かりん 30代後半 · 女性
5.0

「ギャング・オブ・ブルックリン」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

rei 20代後半 · 男性
3.0

ギャング・オブ・ブルックリン、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

masa 40代後半 · 女性
4.0

アレック・ボールドウィンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ギャング・オブ・ブルックリンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

まりも 40代前半 · 女性
5.0

「ギャング・オブ・ブルックリン」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る