ファニー・アルダンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ペダル・ドゥースは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ファニー・アルダンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ペダル・ドゥースは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ペダル・ドゥースのドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ペダル・ドゥースのドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ファニー・アルダンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ペダル・ドゥースは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。