本文へスキップ
REVIEWS · ハゲ鷹と女医

ハゲ鷹と女医の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
あさ 40代前半 · 女性
4.0

リカルド・ダリンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ハゲ鷹と女医は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

あさ 50代前半 · 女性
4.0

ハゲ鷹と女医、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

Aki 30代前半 · 女性
5.0

リカルド・ダリンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ハゲ鷹と女医は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

くらげ 30代後半 · 男性
5.0

ハゲ鷹と女医、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る