ローラ・ダーンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。マスクは脚本も演出も文句なし。コメディとして上位に入る作品だと思う。
ローラ・ダーンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。マスクは脚本も演出も文句なし。コメディとして上位に入る作品だと思う。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえコメディとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
マスク、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。マスクはコメディ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
1984/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。マスクはコメディの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。