マイケル・ジャクソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
マイケル・ジャクソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
2010/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。