ドナルド・ミークさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。男の敵は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ドナルド・ミークさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。男の敵は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。男の敵のアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
「男の敵」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。男の敵は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。