2009/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。恋は3,000マイルを越えては洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2009/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。恋は3,000マイルを越えては洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
メラニー・ロランさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。恋は3,000マイルを越えては脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
恋は3,000マイルを越えて、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。