エマ・トンプソンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
エマ・トンプソンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
見終わってから余韻が消えない作品。愛と死の間では人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
愛と死の間で、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
エマ・トンプソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。愛と死の間では脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。