ユーリヤ・スニギルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。プリズナー・オブ・パワー 囚われの惑星は脚本も演出も文句なし。ロシアとして上位に入る作品だと思う。
ユーリヤ・スニギルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。プリズナー・オブ・パワー 囚われの惑星は脚本も演出も文句なし。ロシアとして上位に入る作品だと思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。プリズナー・オブ・パワー 囚われの惑星はロシア映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
「プリズナー・オブ・パワー 囚われの惑星」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
プリズナー・オブ・パワー 囚われの惑星、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。