本文へスキップ
REVIEWS · スパイ・エンジェル フロントミッション

スパイ・エンジェル フロントミッションの口コミ・評判

3.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.5 / 5.0 3.5 4件の口コミ
かい 10代 · 女性
4.0

2002/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。スパイ・エンジェル フロントミッションは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

momo 50代後半 · 男性
3.0

スパイ・エンジェル フロントミッション、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

Yuki 40代前半 · 女性
3.0

エヴァ・ハーバーマンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

nana 20代前半 · 男性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。スパイ・エンジェル フロントミッションのアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る