2002/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。スパイ・エンジェル フロントミッションは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2002/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。スパイ・エンジェル フロントミッションは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
スパイ・エンジェル フロントミッション、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
エヴァ・ハーバーマンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。スパイ・エンジェル フロントミッションのアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。