本文へスキップ
REVIEWS · 愛に翼を

愛に翼をの口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
tomotomo 40代後半 · 男性
4.0

愛に翼を、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

takeshi 40代後半 · 男性
3.0

イライジャ・ウッドさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

masa 20代後半 · 男性
5.0

「愛に翼を」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

mayu 20代後半 · 女性
4.0

1991/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。愛に翼をは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る