D.D.T.、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
D.D.T.、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
ジョン・ハードさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。D.D.T.のアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ジョン・ハードさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。D.D.T.は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。