本文へスキップ
REVIEWS · オスカーとルシンダ

オスカーとルシンダの口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
daiki 30代前半 · 男性
5.0

オスカーとルシンダ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

ren 20代前半 · 男性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。オスカーとルシンダ、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

おかゆ 40代後半 · 女性
4.0

オスカーとルシンダ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

takeshi 30代後半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。オスカーとルシンダは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る