マーク・ストロングさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。裏切りのサーカスは脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。
マーク・ストロングさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。裏切りのサーカスは脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。
見終わってから余韻が消えない作品。裏切りのサーカスは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
「裏切りのサーカス」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。裏切りのサーカスはサスペンス映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
2011/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。裏切りのサーカスはサスペンスの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。