本文へスキップ
REVIEWS · 爆走機関車 シベリア・デッドヒート

爆走機関車 シベリア・デッドヒートの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
リアン 10代 · 男性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。爆走機関車 シベリア・デッドヒートはロシア映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

さおり 20代前半 · 女性
4.0

爆走機関車 シベリア・デッドヒート、評判通り名作。ロシアを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

koharu 50代後半 · 男性
4.0

ウラジーミル・マシコフさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。爆走機関車 シベリア・デッドヒートは脚本も演出も文句なし。ロシアとして上位に入る作品だと思う。

tatsuya 20代前半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。爆走機関車 シベリア・デッドヒートはロシア映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る