本文へスキップ
REVIEWS · 荒野のドラゴン

荒野のドラゴンの口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
takeshi 50代前半 · 女性
4.0

荒野のドラゴン、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

ちぃ 50代後半 · 女性
3.0

クラウス・キンスキーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

かい 20代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。荒野のドラゴンは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

syota 50代前半 · 女性
4.0

荒野のドラゴン、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る