2010/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。デッドタウン・ゾンビは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2010/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。デッドタウン・ゾンビは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
デッドタウン・ゾンビ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
デッドタウン・ゾンビ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
デッドタウン・ゾンビ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。デッドタウン・ゾンビのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。