本文へスキップ
REVIEWS · ピカソ・トリガー/殺しのコード・ネーム

ピカソ・トリガー/殺しのコード・ネームの口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
shiro 50代前半 · 男性
4.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

ナミ 20代後半 · 女性
4.0

ピカソ・トリガー/殺しのコード・ネーム、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

kentaro 50代後半 · 女性
4.0

ドナ・スピアーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ピカソ・トリガー/殺しのコード・ネームは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

ナミ 50代前半 · 男性
5.0

1988/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ピカソ・トリガー/殺しのコード・ネームは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

あいあい 20代前半 · 女性
5.0

「ピカソ・トリガー/殺しのコード・ネーム」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る