本文へスキップ
REVIEWS · 背徳の裏窓

背徳の裏窓の口コミ・評判

All Reviews みんなの口コミ(0件)

3.0 / 5.0 3.0 0件の口コミ
hiro 20代前半 · 女性
4.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

masa 50代前半 · 男性
3.0

背徳の裏窓、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

yumi 40代前半 · 男性
4.0

2000/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。背徳の裏窓は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

tomotomo 60歳以上 · 男性
4.0

背徳の裏窓、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

hiro 20代後半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。背徳の裏窓は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る