ジーン・ヘイゲンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アダム氏とマダムは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ジーン・ヘイゲンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アダム氏とマダムは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
アダム氏とマダム、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。アダム氏とマダムのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。アダム氏とマダムは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。アダム氏とマダムのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。