本文へスキップ
REVIEWS · ピッピ船にのる

ピッピ船にのるの口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
Mokichi 30代後半 · 女性
4.0

インゲル・ニルセンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ピッピ船にのるは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

ami 50代前半 · 女性
5.0

インゲル・ニルセンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ピッピ船にのるは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

ジュン 30代前半 · 女性
3.0

ピッピ船にのる、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

ガンタ 40代前半 · 女性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

かおり 10代 · 女性
4.0

「ピッピ船にのる」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る