NINE-ナイン-、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
NINE-ナイン-、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
イポリット・ジラルドさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。NINE-ナイン-は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
NINE-ナイン-、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
イポリット・ジラルドさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。NINE-ナイン-は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。