本文へスキップ
REVIEWS · アフター・クライシス

アフター・クライシスの口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
りょう 40代後半 · 男性
4.0

2010/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。アフター・クライシスは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

Aki 20代前半 · 女性
4.0

「アフター・クライシス」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

eri 20代前半 · 男性
4.0

2010/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。アフター・クライシスは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

sayaka 40代前半 · 女性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。アフター・クライシスは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る