本文へスキップ
REVIEWS · 春の序曲

春の序曲の口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
まりも 30代後半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。春の序曲のアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

くらげ 40代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。春の序曲は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

yui 30代前半 · 女性
4.0

エイキム・タミロフさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。春の序曲は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

ガンタ 40代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。春の序曲は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

ハル 20代後半 · 女性
4.0

春の序曲、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る