本文へスキップ
REVIEWS · 私立ガードマン 全員無責任

私立ガードマン 全員無責任の口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
shiro 40代前半 · 男性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。私立ガードマン 全員無責任は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

tatsuya 60歳以上 · 男性
3.0

私立ガードマン 全員無責任、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

さおり 30代前半 · 女性
4.0

1986/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。私立ガードマン 全員無責任は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

tatsuya 50代前半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。私立ガードマン 全員無責任は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

まなみ 20代前半 · 男性
4.0

ジョン・キャンディさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。私立ガードマン 全員無責任は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る