ザ・サークル、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ザ・サークル、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
エマ・ワトソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ザ・サークルは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
エマ・ワトソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ザ・サークルは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ザ・サークルは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ザ・サークルのドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。