ファイアー・フロム・ビロウ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ファイアー・フロム・ビロウ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ファイアー・フロム・ビロウ、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
ケビン・ソーボさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ファイアー・フロム・ビロウは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。ファイアー・フロム・ビロウは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。