エミリー・ハックさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。悪霊のしたたりは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
エミリー・ハックさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。悪霊のしたたりは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
エミリー・ハックさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
エミリー・ハックさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。悪霊のしたたりは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
悪霊のしたたり、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。悪霊のしたたりは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。