本文へスキップ
REVIEWS · ボブ&キャロル&テッド&アリス

ボブ&キャロル&テッド&アリスの口コミ・評判

5.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

5.0 / 5.0 5.0 4件の口コミ
rei 40代前半 · 女性
5.0

エリオット・グールドさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ボブ&キャロル&テッド&アリスは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

Mokichi 50代前半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。ボブ&キャロル&テッド&アリスは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

miyu 30代後半 · 男性
5.0

エリオット・グールドさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ボブ&キャロル&テッド&アリスは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

tatsuya 40代前半 · 男性
5.0

ボブ&キャロル&テッド&アリス、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る