マリア・イサベル・ロペスさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
マリア・イサベル・ロペスさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
マリア・イサベル・ロペスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。キナタイ マニラ・アンダーグラウンドは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
「キナタイ マニラ・アンダーグラウンド」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
キナタイ マニラ・アンダーグラウンド、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
「キナタイ マニラ・アンダーグラウンド」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。