本文へスキップ
REVIEWS · 三悪人

三悪人の口コミ・評判

5.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

5.0 / 5.0 5.0 4件の口コミ
Mokichi 50代後半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。三悪人は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

nana 20代後半 · 男性
5.0

1926/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。三悪人は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

harukaze 30代前半 · 女性
5.0

ジョージ・オブライエンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。三悪人は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

しゅん 30代後半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。三悪人は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る