本文へスキップ
REVIEWS · 歌う大捜査線

歌う大捜査線の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
さおり 40代後半 · 女性
3.0

エイドリアン・ブロディさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

kyo 50代前半 · 男性
5.0

歌う大捜査線、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

ゆず-K 20代前半 · 男性
4.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。歌う大捜査線、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

rei 50代前半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。歌う大捜査線は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る