2000/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。デイブレイクは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2000/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。デイブレイクは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。デイブレイクは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。デイブレイクは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。