私の頭の中の消しゴム 君が僕を忘れても、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
私の頭の中の消しゴム 君が僕を忘れても、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
2005/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。私の頭の中の消しゴム 君が僕を忘れてもは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2005/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。私の頭の中の消しゴム 君が僕を忘れてもは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。