本文へスキップ
REVIEWS · ドノバン珊瑚礁

ドノバン珊瑚礁の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
あおい 60歳以上 · 男性
5.0

1963/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ドノバン珊瑚礁は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

まりも 60歳以上 · 男性
5.0

ドノバン珊瑚礁、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

nori 50代前半 · 女性
4.0

「ドノバン珊瑚礁」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

Yuki 30代前半 · 男性
4.0

「ドノバン珊瑚礁」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る