本文へスキップ
REVIEWS · 記憶の代償

記憶の代償の口コミ・評判

3.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.6 / 5.0 3.6 5件の口コミ
くらげ 50代後半 · 男性
3.0

記憶の代償、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

ふみ 30代前半 · 男性
3.0

記憶の代償、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ふみ 30代後半 · 女性
3.0

記憶の代償、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

ren 30代前半 · 女性
4.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

あおい 60歳以上 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。記憶の代償は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る