ジョシュ・ルーカスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。リンカーン弁護士は脚本も演出も文句なし。面白いとして上位に入る作品だと思う。
ジョシュ・ルーカスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。リンカーン弁護士は脚本も演出も文句なし。面白いとして上位に入る作品だと思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。リンカーン弁護士の事件っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
面白いが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ジョシュ・ルーカスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。リンカーン弁護士は脚本も演出も文句なし。面白いとして上位に入る作品だと思う。
2011/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。リンカーン弁護士は面白いの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。