エマニュエル・イン・ワンダーランド、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
エマニュエル・イン・ワンダーランド、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
エマニュエル・イン・ワンダーランド、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
ロバート ドノヴァンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
2011/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。エマニュエル・イン・ワンダーランドは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。エマニュエル・イン・ワンダーランドのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。