FOUND ファウンド、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
FOUND ファウンド、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ギャビン・ブラウンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。FOUND ファウンドは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
2012/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。FOUND ファウンドは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。