メッセンジャー・オブ・デス、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
メッセンジャー・オブ・デス、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。メッセンジャー・オブ・デスは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
チャールズ・ブロンソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。メッセンジャー・オブ・デスは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
1988/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。メッセンジャー・オブ・デスは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。