本文へスキップ
REVIEWS · ロッキーの春風

ロッキーの春風の口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
たけ 60歳以上 · 男性
5.0

ロッキーの春風、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

ちぃ 50代前半 · 女性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ロッキーの春風は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

ガンタ 50代前半 · 女性
4.0

1942/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ロッキーの春風は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

tatsuya 30代前半 · 女性
4.0

ロッキーの春風、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

eri 30代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ロッキーの春風は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る