期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
ケビン・ソーボさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ワイルド・タウン 2は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ワイルド・タウン 2、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ワイルド・タウン 2、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
2007/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ワイルド・タウン 2は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。